先週あった「桶狭間の戦いと観光魅力」という名古屋市のシンポジウムを中日新聞プラスのブログにまとめました

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 先週あった「桶狭間の戦いと観光魅力」という名古屋市のシンポジウムを中日新聞プラスのブログにまとめました
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on FC2 Bookmark
Share on FriendFeed

どんどん観光整備されていく関ヶ原古戦場に対して、どんどん家が建っていく桶狭間古戦場(苦笑)
という現状をどうしたら良いか、皆さん考え始めてはいるのですが…。
名古屋市と豊明市という関係もありますし、なかなかむつかしい状況が続いています。
そんなシンポジウムをレポートしてみました。
中日新聞プラスというサイトのブログ記事です。
ぜひ御覧ください。

カテゴリー: イベント, 勉強会 講座   パーマリンク

コメントは受け付けていません。